30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

小竜景光、お迎え出来たー!!!【鍛刀成功】

ついに実装されましたね。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808194154p:plain

ネタばれ嫌な方は回れ右!ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808192202p:plain

近侍は三日月(桜付)

ALL900 松札 3時間20分

鍛刀履歴はコチラ。

①山姥切国広  ALL550 近侍:平野(極)

②蜂須賀虎徹

③加州清光   ALL900 梅札

④宗三左文字       富士札 近侍:三日月

⑤小狐丸         竹札

⑥加州清光

⑦山姥切国広

⑧加州清光        梅札

和泉守兼定       松札

⑩鶯丸          松札

小竜景光   松札

うちの本丸、鍛刀運だけは良いんだ・・・(緑の妖精、いません)

お迎え出来る自信はあったけど、正直こんなに早く来てくれるとは思わなんだ。

あれかな。毛利くんの事があったから運営が確立上げてるのかな。

近侍にするとこんな感じ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808193156p:plain

マントのせいか、結構でかく感じる?

刀帳はココ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808193308p:plain

予想通り、おじいちゃん光忠の隣でしたー。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170808193400p:plain

やたらカタカナが鼻につきます(笑)

ログボも聴けました。すげぇタイミング良いな。

「主を探し、東へ西へ。

 刀剣乱舞、開始だね。

 君がー、俺の、主かい?」

さて、どうやって育てようかね。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ