30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

535日目 極 鯰尾藤四郎、帰還!!

◆ 2017/08/05(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170806060926p:plain

鯰尾が、修行を終えて帰ってきました。

いつも、この瞬間はドキドキする・・・。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170806062709p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170806062729p:plain

おかえりなさーーーい!!!!!!

ちょっと顔つきが変わってます。キリッと凛々しくなった?

(絵師さんのタッチが変わったのかな?)

こっちが地、とか言ってるのは、記憶を取り戻した、本来の鯰尾藤四郎になって帰ってきたって事なのかな。

でも、以前のお茶目でムードメーカー的な明るくて兄弟想いの部分は変わってないと思うの。

今回の修行は凄く大変だったろうから、脇差四振りの極化が落ち着くまでは、兄弟水入らずでゆっくり休んで欲しいな。

さて、今の大阪城が落ち着いたら、極脇差の最適レベリング箇所とか研究しなきゃ。

 

そして、ずおが帰ってきたとたん、次は僕だね、と言わんばかりに飄々とやってきました青江。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170806062747p:plain

ほいほーい。いってらっしゃーーい。

近侍のずず丸さまと、石切ぱっぱと一緒にお見送りしました。

頑張ってくるんだぞー。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ