30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

534日目 鯰尾藤四郎からの手紙

◆ 2017/08/04(金)今日の戦績 ◆

 スクショ撮り忘れ~。

 

鯰尾の手紙、全部届きました。これはしんどい。

ぎゅうううううって心臓が握られた感じ。

過去なんか振り返ってやりませんよって、明るいトーンで、吹っ切れた感じで笑ってたけど、気にならない訳ないよね。

過去を忘れてしまっていることはどうしようもないのに、うじうじしてたら他の兄弟が、本丸の仲間が気にしちゃうから、明るく振舞ってたのかな。

三枚目の手紙は泣きました。

主が、自分が焼ける記憶を思い出すって、辛過ぎる。

心の整理なんて、そんな簡単につくはずないのに。

しばらくは一人にした方がいいのかもしれないけど、審神者を含めて本丸のみんなはずおの事、心配してるし、きっと帰ってくるって信じてるよ。

どれだけ時間がかかろうとも待ってるから、自分が納得するまで頑張っておいで。

でも本音は今すぐぎゅーーーーって抱きしめたい!!!!!!

頑張ったねって撫で回して褒めてあげたい!!!!!!

包丁くんからのこの落差よ・・・。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ