30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

532日目 ずず様をカンストさせ隊

◆ 2017/08/02(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170804212857p:plain

小さい子スキーな毛利くんを一本釣りするため、極短刀ちゃんで編成してぐるぐるぐるぐるぐるぐるしてたけど、全然、全く、これっぽっちもお迎え出来る気配がしないので、数珠丸さまのレベリングを優先します。

毛利くんは、今回お迎え出来たらいいなーくらいの諦めモードですわ(白目)

何とか頑張って200周超えたけど、この分だと300周回れるかどうか・・・。

なので、今回の大阪城では、現在Lv89の数珠丸をカンストさせる事を目標にしまーす。

ずっとまがまがしながら周回してても、そんな雰囲気悪そうな部隊に毛利くんも来づらいだろうしねー()

一旦、毛利くんを忘れてレベリングを楽しみます。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ