30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

531日目 極脇差実装!&極短刀弱体化実装・・・。

◆ 2017/08/01(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170803061019p:plain

14時~18時のメンテが延長し、どうなることやらと思ったけど、無事に実装されました。

極短刀ちゃんの弱体化は見送ってもよかったんやで・・・。

審神者が待ってた、短刀ちゃん以外の極!!

初期脇差の四振りが一気に実装されましたー。

どうせならWAKIZASIX全振り実装すればいいのに。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170803061043p:plain

鳩を買うか迷ったけど、今の運営につぎ込むお金は無いので止めました。

当本丸はお迎えできた順に修行に出しているので、脇差トップバッターは鯰尾です!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170806062854p:plain

いつになく、真面目トーンなずおずお。

おう! 強くなって戻ってこいよ!!! 審神者待ってるからな!!!!

夜の演練には、既に極まった堀川くんとかばみとかいて、みんな早いなぁ、待ってたんだなぁと感慨深いものがありました。

ネタバレしたくなかったから一瞬しか目にしてないけど。

過去なんか振り返らないと公言しているずおが過去に修行に行って、何を見て何を思うのか、お手紙が今から楽しみです。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ