30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

530日目 周回すれば来る。きっと来る。

◆ 2017/07/31(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170801204328p:plain

小さい子スキーな毛利くんの為に、大阪城50階周回部隊を極シックスに変更してみました。

数珠丸さまのレベリングはお休み~。

それでもまだお迎え出来てません。

今日までで50階を170周したけど、まだまだ足りないってことか。

あまりの泥率の低さに暴動が起きそうな雰囲気で、ちょっと怖いかな。

パーセンテージは0じゃないんだし、周回すれば来るでしょ?って思ってるけど、社会人は脳死周回する時間が捻出出来ないのだよ・・・。

そして恐ろしい事に、大阪城終了の8/8まで、シフトの都合で休みが無いんだ・・・。

一日中大阪城に籠る時間が取れないんだ・・・。

ここまで来ると、毛利くんをお迎えすることが最重要課題だけど、限られた時間の中でどれだけ効率よく周回出来るか試みる事がだんだん楽しくなってきたwww

こんだけ時間をつぎ込んで頑張ってる私すごーーーいwww(白目)

みたいな可笑しなテンションになってる。

可笑しいから、ボスドロした秋田くんや五虎ちゃんを見て、

緑のウィッグと紫のカラコンつけさせれば毛利くんだよね????

って、半ば本気で思い始めてる。

ヤバい、審神者、病んでる・・・?

いやいや、まだ200周まで達してないのに病むのは早いぞ。

周回すれば来る! まだまだ頑張れる! やるぞぉーーー!!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ