30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

529日目 毛利くんまだ来ないのに次の新刀剣男士がチラ見せされてて地味に焦る。

◆ 2017/07/30(日)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170731204222p:plain

漸く100周を超えて、スタートラインに立った。

周回すれば来るを合言葉に、無心でぐるぐるぐるぐる。。。

演練で毛利くんをお迎えした本丸を見かけたので、確実に実装されてる。

後はぐるぐるぐるしてお迎えするだけだ。

頑張ろう。

って自分を鼓舞させてるところに衝撃のニュースが。。。 

次の新しい子がチラ見せされました。。。

おおぅ。

新フィギュア情報楽しみにしてたけど、まさかの新刀剣チラ見せは予想してなかった。

凄くネオロマみを感じる。

武蔵で坊な弁の慶みを感じる。

派手でチャラい感じだけど、キャラ設定はどんな感じになるんだろう。

人妻教、露出教、ロリショタ教・・・。

直近が濃過ぎて、もう何がなんだかwww

新しい子について色々掘り下げたいしお迎えの準備をしたいけど、如何せん毛利くんが来ない事には先に進める事も出来ず。。。

明後日のメンテでは極短刀ちゃんの弱体化と極脇差の実装があるし、ちょっと落ち着かないなぁ。

早く毛利くんをお迎えして安心したいです。

周回すれば来る!!!! がんばるぞ!!!!!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ