30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

528日目 人妻欲が増してます。マシマシされてます。

◆ 2017/07/29(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170730071544p:plain

包丁くんが帰還しました!

ばばーーーん!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170730071604p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170730071616p:plain

人妻にもてる力>>>>>>>>>>強さです。

ブレてないです。むしろ、強固になってる気がする(笑)

極の立ち絵も、シルエットから想像する通り。

マントがネピア調になってるのが面白いやら可愛いやら (*´∀`*)

でも、独特すぎる重そうな兜のおかげで、あの可愛らしい髪型が隠れてしまってるのがちょっと残念かなぁ。 

セリフもより一層、人妻への愛()が溢れてて微笑ましいんだけど、

同じセリフを脇差(物吉くん&浦島くん以外)以上(薬研含)が言ったら絶対R指定付きそうで、色々妄想が捗りますな( ̄u ̄*)

包丁くんも極まったことで、短刀ちゃんの極化は一段落しましたー。

来週は、いよいよ脇差だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

レベリング、どうしよう・・・。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ