30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

527日目 毛利くんがお迎えできなくてまがまがしてたけど、包丁くんのお手紙に癒された。

◆ 2017/07/28(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170729090016p:plain 

毛利くんを求めて、50階をぐるぐるぐるぐる・・・。

一本道だから確実にボスマスに到達できるだけまだ良心的()だと自身を慰めてるけど、気配すら感じられなくなると心穏やかじゃなくなるよね・・・。

 まがまがしながら周回してるけど、包丁くんのお手紙が、もう、本能に忠実過ぎて思わず笑ってしまった。

癒された(*´∀`*)

修行に行く事で、人妻スキーを極めるのか、不動くんみたいに極端にメタモルフォーセするのかドキドキしてたけど・・・。

うん。

包丁くんは包丁くんだったw

人妻にモテモテ>>>>>>>>>>強さ、とか、家康公にがっかりとかw

独力で修行って何するのw

疲れたら帰るとか、ちゃんと明日帰ってくるんだろうなw

人妻にモテモテになったから帰ってこないとかありえそうなんだけどww

内からにじみ出る魅力を高めたいっていうのは良いことだけどね。

これまでで一番笑えるお手紙だったー。めっちゃ笑った。

まがまがから浮上できたから、また周回頑張れそうだよ。

ありがとう、包丁くん。

人妻と戯れるのもいいけど、ちゃんと明日には帰っておいでねー。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ