30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

526日目 イベント任務クリア! 毛利藤四郎?知らない子ですね。

◆ 2017/07/27(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170728192042p:plain

50階をひたすらぐるぐる周回してたら、あっという間にイベント任務完遂してた。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170728192104p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170728192125p:plain

バグも修正されて、ちゃんと表示されてたww

50階を30周したけど、毛利くんが来る気配無し。

薬研、乱さん、五虎ちゃん、秋田くん、と続いて、じゃあ次こそは!!!

って、来るのがたろさんや御手杵とか石切パッパとか。

嬉しいけど、違う、今じゃないってなる(笑)

まずは100周してみて、ドロップするかどうかかなぁ。

毛利くんドロップ確立は1%下回るみたいだし。。。

幸か不幸か、レベリングの為部隊長にしてる数珠丸様は、面白いようにLv上がってます。

ずず様がカンストするのが早いか、毛利くんのお迎えが早いか・・・。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ