30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

525日目 大阪城50階クリア!さぁ、ここからが本番だ。

◆ 2017/07/26(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170727104650p:plain

一日半がかりで大阪城50階をクリア。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170727104744p:plain

各階で貰える小判の合計は38,300枚。

極博多くんの効果で76,600枚をいただきましたー。ありがたや・・・。

ドロップは鳴狐でした。うん。同じ粟田口だけど、欲しいのはなっきーじゃないんだ。。。

景趣はいつものささやかなアレでした。

5個目の「!」はエア毛利くんが貼ってくれたんかな。

ここまでの掘削は、単なる序章でしかありません。

本編はここから(ʘ言ʘ)

毛利くんをお迎えするまで、ひたすら周回します。

せっかく周回するなら、ついでにレベリングも出来たらいいよね!

50階のボスと経験値はこんな感じ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170727105502p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170727105523p:plain

経験値は7-4短距離の一マス目並みにあります。ウマい(´ ꒳ ` )

毛利くん捜索の周回も、モチベ下がらず続けられそうですな。

イベント任務完遂までにお迎え出来るように頑張るぞ!!!!!!

 

昨日のpocketでの任務バグ以外の不具合を含めて、早速対応されたみたいですね。

うちの本丸だけじゃなくてちょっと安心したw

お詫び資源が、資源各2000ずつと手伝い札×10って、結構太っ腹だった。

運営ちゃん、ありがとうございました!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ