30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

524日目 pocket大阪城の任務がバグってるwww【刀剣乱舞】【大阪城 不具合】

◆ 2017/07/25(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170725215818p:plain

今日は、刀ミュ新作発表やら、大阪城イベ開始やら、毛利くん実装やら、包丁くん極め実装やら、脇差極め発表やら、極短刀ちゃん弱くするよ発表やら、盛りだくさん過ぎてついていけてないです。

小出しにせぇや(笑)

メンテ明け、速攻包丁くんを修行に出して大阪城掘削へ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170725220151p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170725220209p:plain

毛利くん、まさかの50階稀泥。

マジかぁ~。これまで通り、確定報酬だと思ったから徹夜で掘削するつもりだったのに~。

ぶちぶち文句言っても仕方ないので、50階目指してサクサク行きまーす。

と、帰宅途中だからpocketで掘り進めてたんだけど。

10階超えたあたりで妙な違和感ががが。

pocketのイベント任務表記が、明らかにおかしい。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170725221114p:plain

ファーーーーーーーーーーーーーwww

まだ10階しかクリアしてないのに、

全ての任務クリアしたことになってるwww

資源と手紙貰えちゃうの!?(笑)と、ドキドキしながら達成をタップすると、

f:id:tourabu-purei-nikki:20170725221608p:plain

中身は10階クリアの報酬がそのまんまwww

何だよ、期待させやがって(笑)

報酬受け取り後の表記はこんな感じ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170725221916p:plain

やっぱり全ての任務をクリアしたことになってるwww

これ、階数クリアもだけど、撃破数の任務もカウントしてないんですよ。

確実に50回は撃破してるんだけど、任務達成扱いになっていないとなると・・・ハッΣ(゚口゚;

うーわー。これは洒落にならんぞー。

と、戦戦恐恐で帰宅後にPC版でログインしてみると。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170725222834p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170725222911p:plain

PC版はちゃんと表示されてたし、

カウントもされてました。良かった。

でも、pocketしかプレイしてない審神者さんは大変なんじゃぁ・・・?

運営ちゃんに通報するにはどうすればいいのでしょうか。。。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ