30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

521日目 活撃は、箱推しにはちと、物足りぬ。

◆ 2017/07/22(土)今日の戦績 ◆

スクショ撮り忘れー。

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170724205201p:plain

活撃のログボも、もう4つ目か。早いなぁ。

活撃、今のところリアタイで観てるけど、おばちゃんには正直ツライ時間・・・。

次の日仕事だから朝起きるのも早いし。

でもリアタイで観たいんじゃぁあああぁぁぁぁ!!!!

審神者には笑顔なのに同僚には塩対応な、新しい薬研をもっと観たい!

花丸みたいに皆できゃっきゃしてないのが新鮮。

むしろ、顕現時に顔合わせてなくて、同じ部隊に編成されて初めましてとか新し過ぎる。

みなじゅん審神者の本丸運営が斬新。

3話にしてあれしか話が進まないし、しかも本丸に帰らないし。

本丸で休ませてあげてー。刀装回復させてあげてー。

第一部隊が出るのは5話以降になるのかな?

OPに登場するみかちと5振りのシルエットが第一部隊なんだろうけど。

この鈍足っぷり、確実に2期ありますな。

花丸同様、11月のイベントで発表の流れでしょう。

その前に、もっと刀剣男士を・・・!

みなじゅん審神者の本丸でわちゃわちゃしてるところを観たい・・・!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ