30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

520日目 また短刀、また粟田口。本気でAWT48を狙うつもりなのか。

◆ 2017/07/21(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170722071448p:plain

前日比+168戦。日課は鍛刀以外クリア。いつも通り。

次イベントである大阪城で実装される新刀剣男士がチラ見せされましたー。 

 粟田口の短刀確定。毛利藤四郎くんらしいです。

流石に大阪城で天下五剣は実装されないって。

色しろーーーい! 髪は薄緑がかった金?? CVは誰だろう???

どうせ短刀を増やすなら、他刀派の短刀も見てみたいって思うんだけど、でじ氏が粟田口贔屓だから仕方ない。

お上には逆らえぬ。

粟田口大好きだし短刀ちゃん大好きだから、新しい子をお迎え出来るのは凄く嬉しいけど、「半年待たせておいて短刀」とか「もう粟田口は嫌」と叩かれてるのを見るのは悲しいなぁ。

いっそ開き直って、リアルにAWT48が実装されるのを楽しみにしようぜ! 

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ