30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

519日目 極ちゃんのレベリングポイントまとめ

◆ 2017/07/20(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170722071320p:plain

前日比+147戦。日課は鍛刀以外クリア。

周回頑張った。

うちの極ちゃんレベリングポイントまとめをメモメモして((φ(-ω-)カキカキ

 

◆集中してプレイ出来るとき◆

Lv50~⇒7-4面 中距離

f:id:tourabu-purei-nikki:20170724194942p:plain

編成を極ちゃん4振りにして周回。

通常マスの経験値がコレ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170724195111p:plain

ボスマス経験値がコチラ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170724195203p:plain

メリット:一本道なので確実にボスマスまで行ける。

デメリット:Lv50以下は狙われやすく、すぐ中傷になるので周回に向かない。

Lv50~の子も、ちょこちょこ被ダメ受けるし、疲労が溜まりやすいので4~5周したら手入れ部屋行きになる。

 

◆ながらプレイの時◆

Lv問わず⇒7-1面

f:id:tourabu-purei-nikki:20170724200047p:plain

極ちゃんのお散歩コース

通常マスの経験値はコレ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170724200151p:plain

メリット:~しながらのながらプレイが出来る。

デメリット:通常マスの経験値が物足りない。

      ボスマスに辿りつけない。

      7,8割は本陣真下の資源マスに行く。未と酉は見たくない。

 

◆7-1面に嫌気がさした時◆

Lv問わず⇒7-4面 短距離1マス目

f:id:tourabu-purei-nikki:20170724201208p:plain

極ちゃん6振りで突入。でも一マス目のみ。必ず帰城する。

一マス目経験値がコレ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170724201314p:plain

メリット:中距離よりも格段に経験値がウマい。

     一マス目で帰城するので刀装が溶けにくい。

デメリット:Lv40台前半は激硬い高速槍の一撃で軽傷、中傷になりやすく、疲労が溜まりやすい。

 

資源や札をケチってるので、どうしても勇み足なレベリングになってしまう。。。

でも、レベリングは刀剣達への愛。

無茶せず、でも確実に強くさせたいのであります。

目下の悩みは、最初に極めた平野くんと最近極めた貞ちゃんの練度差かな。

極め前はそれほど気にならなかったんだが、どうしたもんか・・・。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ