30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

518日目 次の大阪城に備えてやっておくべきこと。

◆ 2017/07/19(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170721204023p:plain

来週の火曜日7/25から、次イベント「地下に眠る千両箱」が始まるぞーー(多分)

前回同様、クリアした各階へ自由に行けるエレベーター付きなのは間違いないと思う。

新しい子が実装されるから、多分100建てかなぁ。

いつもと同じように50階で新刀剣男士が確定報酬、その他要所要所で後藤くん、博多くん、信濃ん、包丁くんが稀泥でしょう。

今回はちょっと本気出して博多くん(二振り目)を狙いたい。

何より、立て続けのイベントで消費した小判を補充したい!!!

うちの極博多くんも、小判の為に準備万端やる気満々でスタンばってるぞ。

ってな訳で、最後まで博多くんを周回出来るように、少しでもレベルを上げておく事が重要なのです。

極博多くんは疲労に注意だけど最後まで頑張れます。

ノーマル博多くんLv90台は60階くらいで中傷、重傷になります。

ノーマル博多くんLv50台は40階くらいで疲労&中傷になります。

博多くん持ってない本丸は、スロットが多い子を中心に、一振りでも多くレベルを上げましょう。

普段とやってること変わらんww

博多くんは高機動で誉ゲッターなので、経験値が溜まりやすくてレベル上がるの早いです。

イベントを少しでも有利に進めるために、日頃の備えが重要なのですー。

7-1の周回に飽きて、川端康成転生させたり島を開拓している場合ではないのですー。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ