30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

517日目 次イベント無し、新しい極チラ見せ来たーーー!

◆ 2017/07/18(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170719055500p:plain

毎週恒例のメンテ、14時~16時の短いverでした。

第8回戦力拡充計画が終わっただけで、案の定、次イベも新しい極実装も無し。

チラ見せだけでしたー。 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170719055519p:plain

すげー兜だな、オイ。

家康公の兜らしいので、包丁くん確定みたいです。

おてての感じとか、っぽい気がする。

ってか、あんなちっちゃい子にこんなゴツい兜って重くないのかなぁ。

包丁くんのあの可愛らしい双葉が兜で隠れちゃうのも嫌だなぁ。

修行に行く事で、ちょっとは人妻離れするんだろうか。

それとも拗らせてくるんだろうか・・・。

包丁くんのお手紙のイメージが全くつかないので、今から戦々恐々と、でも楽しみにしてます。

来週のメンテで、大阪城と一緒に実装されるのかな。

1週間、まったりと資源集めとレベリングするかー。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ