30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

514日目 戦力拡充計画、クリアしたから完了ー。

◆ 2017/07/15(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170717060854p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170717060931p:plain

三回目のログボもらいましたー。あざーーーっす(白目)

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170717060953p:plain

何とかイベント任務、完遂しましたー。

巴くんお迎えに消費した資源を回収出来て良かったよかった。

マスも全部埋めたので今回の戦力拡充計画は終わりっ。

自分的に戦拡マップはレベリングに向かないと思うので、通常マップに戻ります。

だって、帰城時に負傷した傷が戻らないんだもーん。

ボスマスの経験値も普通なので、ほいなら7面周回したほうが良いので。 

新規勢のずず様と巴くんのレベリングは次イベントまで持ち越しです。 

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ