30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

【刀ステ】次回作妄想【ライビュまで待てない!】

今晩の大千秋楽ライビュまで待てなくって、仕事中にもそわそわしちゃって落ち着かないから次回作の予想とかしてみる。

ってか、予想とかじゃなくて、私の願望(笑)

 

次は黒田家がいいな!!!!

義経新撰組織田信長徳川家康伊達政宗、と分かりやすくて大衆的でストーリーも作りやすい時代は大抵終わらせた。

・じゃあ豊臣を・・・、って、粟田口出すの? 短刀ちゃん出すの? キャスティング無理くね???

・短刀ちゃんたちの可愛くってでも勇ましくってわちゃわちゃしてるあの天使っぷりを完全再現出来る俳優さんって存在するの?

・頑張って大将組みは出せても、年少組も観たいんじゃぁああああ!!! 平前を!! 五虎ちゃんを!! 秋田きゅんを~~~!!!!

・粟田口全員出してほしいんじゃぁああああ!!! でもキャスティングがあああああ!!!のループ。

・だから豊臣は無いかなぁ、と。

・来派も観たい!!!! けど、愛染くんとほたちゃんのキャスティング・・・。

・ミュに蜻蛉切が出たんだから、ステにも槍を・・・!!! にほおじを・・・!!!

・もうつんちょがにほおじ演ればいくね? ぴったりじゃね?

・あと、和田長谷部を観たい。画面越しじゃなくて生で観たい。

・にほおじと長谷部の絡みを観たい。下げ渡された後、もんもんとしてる長谷部をおちょくるにほおじを観たい(NOTホモ)

・そんな二振りを呆れた表情で見てる厚くんと博多くん!!(キャスティングが・・・)

・そこに絡む巴くん!!!!! 長谷部をこれでもかと無自覚に煽る巴くん!!! この際だから巴くんも出しちゃいましょ!!!!

・次ステは長物乱舞にすればいいよ!!!!

・ミュの第二部ライブパートでキラキラアイドルしてる三名槍もいいけど、ステで汗まみれで真剣必殺する三名槍の方が観たいじゃ。。。

・一度ステに出たキャラ(長谷部)だったら、次も出しやすいんじゃないかなぁと思ったり。

・だって次も「あの本丸」の話でしょ? これから訪れるであろう厳しい戦いに備えて色々暗躍している三日月がいる本丸でしょ?

・じゃあ同じキャラを出してストーリーに統一性持たせるのが自然じゃない?(無理矢理感)

なので、次は黒田組です。

出演:まんば、みかち、はせべ、にほおじ、あつしくん、はかたくん、ともえくん、いちにい(兄弟出演)

とかどですか。

でも、来派も捨てがたいし、ミュとステ合わせて既出キャラOKなら、堀川兄弟とかコテツ兄弟(浦島くん含)も観たいし、義経やったけど「源氏と平家」はまだだよね!って解釈なら源氏兄弟と小烏パパ上絡ませるのも面白いし。

源氏兄弟やパパ上はお衣装映えそうだからミュ向けかなぁ。

何にせよ、今日のライビュと、続くであろう刀ステ次回作が楽しみすぎるのです。

もう仕事に集中できない・・・。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ