30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

512日目 今後の予定に想いを馳せて【刀ステ予言】

◆ 2017/07/13(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170714060124p:plain

時間が経つのは早い。

いつの間にか活劇第二話が終わってて、

いつの間にか巴くんの鍛刀CPが終わってて、

いつの間にか刀剣乱舞-ONLINE-の今後の予定が発表されてて

いつの間にかキナコ神から薙刀ちゃんのかんわゆい非公式イラストが投下されてて

いつの間にか刀ステ大千秋楽の前日になってしまった・・・!!!!

あぁ。。。1日が48時間にならないかなーーーーー。

 

気になるのが今後の予定。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170714060206p:plain

素直に受け取ると、極め化二振り、新刀剣男士が三振り実装されるってこと???

ホントに????

これまでの時の政府運営ちゃん の鈍足を鑑みると、にわかに信じがたいスケジュールなんですけど。

ほんとに?????

今月中にもう一振り極め化されるのは包丁くんだと思うけど、8月の極め化は荒れるぞーーーー。

脇差くる??? それとも初期刀組???

順当に行けば脇差だろうけど、大穴で、大阪城で実装される新刀剣男士は粟田口の短刀で実はその子が極め化とか。。。

いや、無いな(笑)

個人的にはWAKIZASIXは六振りセット感が大好きなので、六振り一気に極め化になってほしいなぁ。

ますますアイドル感が増してイイと思うんだけど。

これまでの鈍足っぷりも一気に解消できるよ!

大阪城での新しい子も気になりますねー。

大阪城=粟田口(しかも短刀)の法則が続くのか!?

でも短刀ちゃん達は極まってるよ!? 出遅れ感ヤバくね!?

じゃあ法則を破って全く別の子???

なんかそれも違う感がががががが。

巷では最後の粟田口(?)鬼切説も出てるみたいですが、どうなるんだろーーー。

そして次の鍛刀CP!!!

巴くんじゃないの???って思ったけど、そしたら巴形薙刀って表記するよねぇ。

じゃあ本当い新しい子??? 期待して良い????

その子の黄金レシピ次第だけど、資源は十分余裕があるので、焦らずいつものペースで遠征頑張る。

里は絶好のレベリングマップだから、ずず様、巴くん、新しい子達のレベリングで活用させていただきます。

楽器のドロップ率がこないだ並みにゆるかったらいいなぁ。

玉も楽器も自ずと集まるであろう・・・(予言感)

ってか、本当にこの予定を信じていいのか!?

新しい運営ちゃんに期待したいけど、結局はニトロの一声だから、何か見当違いなことをやらかすんじゃないかと疑心暗鬼。

新しい子が刀ミュか刀ステに実装されるのでは???という予想もあるみたいですね。

そう!!!

明日は刀ステ大千秋楽!!!!!

刀ステライビュの日!!!!!!!!!

荒牧くんの体調が心配だったけど、無事に初日は終えられたようで安心しました。

舞台も大事だけど、何よりキャストさん、スタッフさんの体調が一番大事!!!!

ご自分の身体を一番に考えて頂きたいですね。

さてさて、明日の大千秋楽ではどんなサプライズ発表があるんでしょうか。

次回作の発表? それとも再演発表??

冬の刀ミュライブへの参戦!?(笑)

刀ステが今回で終わりな訳がない!!!!

何かどでかいサプライズ発表があると期待して、明日の刀ステに臨みたいと思います!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ