30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

507日目 貞ちゃん帰還! そのおでこの丸いの何!?

◆ 2017/07/08(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170711000553p:plain

貞ちゃんが帰ってきたーーーー!!!!!!

光忠!!! 伽羅ちゃん!!! 鶴丸!!!!!

お出迎えの準備は出来てる!?

f:id:tourabu-purei-nikki:20170711000739p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170711000804p:plain

うわーー!!! 防具が増えて白面積が減ったはずなのにまぶしいっ!!!

色石が増えてキラキラしてるーーーー!!!

貞ちゃんの笑顔もキラキラしてるーーーー!!!!

新衣装かっこいいよーーーーー!!!!

で、おでこの丸いの何???( ˙-˙ )

あれかな?

兜の前立てかな???

でも兜かぶってないよね???

んんんんん???

あんまり深く考えちゃダメなところなのかな???

まぁ、貞ちゃんがかっこいい&可愛いからいっか!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ