30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

505日目 巴形薙刀と数珠丸さまをレベリングin戦力拡充マップ

◆ 2017/07/06(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170708231414p:plain

ご新規さん二振りのレベリングと戦力拡充のイベント任務をこなすためにE-3の演習捜索を周回中~。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170708231852p:plain

Lv25特付きとなり、連結もMAXまでしてるご新規さんを交えてぐるぐるぐるぐる。

5周もするとこんな感じに。。。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170709013023p:plain

高速槍どもめ。。。ぐぬぬ。。。

太刀はともかく薙刀は大器晩成型。特が付いたところで一気に戦闘力が上昇するものでもないので、ひたすら我慢ですー。

極めちゃん達に比べると面白いようにLvが上がるので、途中ダレずに行けばカンストまであっという間でしょう。

ダレずに行ければ、ね。。。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170708232311p:plain

イベント任務が昨日と比べて1個しか進んでない。

既にダレてる・・・。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ