30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

504日目 明日から本気出す。多分。。。

◆ 2017/07/05(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170708220314p:plain

今回の戦力拡充はお目当ての刀は無いので、のんびりのんびり~とやってます。

イベント任務もこの通り。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170708225523p:plain

まだE-4の貞ちゃん捜索まで行ってないし。

そんな中でも、今回お迎えしたご新規さんは特付きになったぞ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170708225644p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170708225705p:plain

特付きまで経験値2倍CP中だかあっと言う間だったかな。

ここから先が長いんだ(笑)

当分新しい刀剣も来ないだろうし、イベント内容も変わり映えしないだろうから、のんびりとレベリングでもするかなぁ。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ