30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

503日目 貞ちゃん極実装&新刀剣男士鍛刀CP&第8回戦力拡充計画他もろもろ開始

◆ 2017/07/04(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170704220423p:plain

戦績の刀剣収集欄、薙刀が2口になっているのをみてニヨニヨしちゃいますね~(*´∀`*)

漸く「刀種:岩融」から、新たな「刀種:キナコ」へ進化しました!(笑)

新刀剣男士の巴形薙刀の鍛刀に夢中になってましたが、メンテ明けには真っ先に貞ちゃんの修行をお見送りしましたよ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170704221941p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170704221007p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170704221037p:plain

軽っ(笑) いかにも貞ちゃんらしい感じです(*´∀`*)

もっと刀ステ生で観たかった・・・!!!!(唐突に襲い来る刀ステロス)

f:id:tourabu-purei-nikki:20170704221215p:plain

練度はカンスト、修行道具も十分! 修行に出さない訳が無い!!!

いってらっしゃい、貞ちゃん!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170704221339p:plain

お見送りはもちろん光忠と!

そうだね、きっと今以上の伊達男になって帰ってくるよ。

光忠も貞ちゃんに負けてられないよ!!

フレーム外には伽羅ちゃんと鶴丸もお見送り組で一緒にいます。

九曜の縁で仲良くなった、極の先輩、小夜ちゃんもね。

みんなで貞ちゃんの帰りを待ってるよ~。

 

今日のメンテ明けは、色々忙しくて心が追いついてない(笑)

貞ちゃんの修行先も気になるし、戦力拡充は明日から始めようかな。

イベントも始まったばかりだし、急いでお迎えする子もいないのでのんびりイベント任務をこなしまーす。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ