30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

新刀剣男士 巴形薙刀の鍛刀成功!【薙刀黄金レシピ】

f:id:tourabu-purei-nikki:20170704210258p:plain

大方の予想通り、本日より期間限定で巴形薙刀の鍛刀CPが始まりました。

今回のレシピはノーヒント(´;ω;`)

薙刀の黄金レシピをひたすら試すしかないよねーな鬼畜仕様です。

新任審神者に優しくない。。。

無心で鍛刀すること45回目で、巴形薙刀をお迎え出来ました~

f:id:tourabu-purei-nikki:20170704211703p:plain

550/650/750/750 松札 近侍:極平野くん(三重桜付)

15回目で5時間が出た時は「やった!!!!!!」と叫んだけど、

手伝い札使って出てきたのは岩融でした。

違う、君じゃない( ̄‥ ̄)

ホントは30回で今日は止めておこうと思ったんだけど、いや、次は出るかも・・・と止まらずに。。。

自分、ギャンブルには向いてないっス。

43回目で三日月出たから(初鍛刀!)これはキてるかも!?と続けたのが良かった。

近侍にするとこんな感じ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170704212538p:plain

顔ちっちゃーーーい!!(*´∀`*)

思ったより背が高ーーーい!(*´∀`*)

肩幅がっちりだけど細身に見えるーーー!(*´∀`*)

着ヤセテクをご教授頂きたい・・・!!!!

セリフが棒読みというか、淡々としてる感じが「人としての意識が薄い」ってのを表してる感じ?

きょとんって感じが可愛い~(*´∀`*)

村正鍛刀CPの時よりかは資源も札も時間も費やしたけど、無事にお迎え出来て良かった。

資源も思ったより減らなくて良かった。

そして、巴形薙刀。。。言いにくい。。。

巴くんをお迎えしたら、

是非とも回想回収をお勧め致します!!!!

回想タイトルで誰と編成すれば良いか分かります。一目瞭然!!!!!

あああああああああああああああああ・・・。主ガチ勢尊い・・・。

考察すればするほど切ないんじゃぁぁぁ~・・・。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ