30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

502日目 新刀剣男士は巴形薙刀!CV野島裕史お兄ちゃん!!!!

◆ 2017/07/03(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170703224121p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170704060652p:plain

 新刀剣男士の発表がこんなギリギリになるとは。

薙刀!!!!!

集合体!?

白いし青いしモノクルぅぅぅぅぅ!!!!!!

神格が高くて人としての意識が薄い、でも、主に対して過保護!?

審神者に対して上から目線で尽くしてくれるってこと!!?

新たな審神者ガチ勢ってことですね!!!!!!(歓喜)

花丸長谷部と主お世話係りの地位をガチで争うんですね!!!!

宗三とどっちが主に侍るか争うんですね!!!!!!

そしてまさかの野島お兄ちゃんんんんんんんん!!!!!!!!

ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!!!

あああああああああ!!

お兄ちゃん、とうらぶは自転車出てこないですけど大丈夫ですか!?(笑)

あれだけ何となしに観てた変態野島兄がまさかまさかとうらぶに実装されるとはー。

次のトークライブのチケット、まさか取れないとかないよね!?

久しぶりに当日券も抽選に戻るとか、昔の賑わいが復活する???

文アルもじわじわ来てるみたいだし、人気上がるのは嬉しいけどチケット取れなくなるのは困るなぁ。

鍛刀CPはきっと明日からだろうし、貞ちゃんの極め実装も明日だろうし、次イベも明日からだろうし、明日は忙しくなるぞーーー!!!!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ