30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

500日目 ログボは粗品以下。。。二周年祝画は神!!!

◆ 2017/07/01(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170702065924p:plain  

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170702070247p:plain

7月1日(土)、ログインしたら「入手時」のスタンプぺたりのモーションと共に、兼さんが贈られました。

アニメ化記念のログインボーナス、初の試みだし、何がもらえるのかな~。

資源を各3,000ずつとか。何なら5,000とか10,000だと鍛刀キャンペーンも控えてるからうれしいし、依頼札と手伝い札を10枚ずつとかでも太っ腹じゃね!?

アニメ化でご新規さんも増えるだろうし、最初は資源と札が足りなくて大変だから、そこらへんをカバーしているんじゃないかな~。

とか、そこそこ期待してたんだけど。

公開されたログインボーナス、酷くない?

活撃の主要刀剣って分かるけどさ。

ご新規さん向けっていうの分かるけどさ。

薬研も兼さんも堀川くんも割とすぐ出るよ?

あーいうのって、自分で鍛刀なりドロップしてお迎えするのが醍醐味の一つなんじゃないの?

正直、去年のpocket事前登録のみかちと小狐もどうかと思ってたのに。

いっそ、数珠丸さまみたいに新刀剣男士全員プレゼントーーー!(未達成だったけど)的なのだったら新旧の審神者もそれほど文句無いと思うけど・・・。

今回のログインボーナスは無いわー。

刀剣乱舞を他ソシャゲと比べてはいかんと常々思ってるけど、これは無いわー。

がっかりだわー。

札とかお弁当も、ありがたいけど数がしょぼい。大盤振る舞いしてない。

既存にも新規にも優しくない、まるで携帯キャリアみたいだわー。

粗品や残念賞でもらえる粗品以下だわー。

ログボにがっかりさせられた分、二周年祝画の画集発売の衝撃は凄かった。

漸く、ようやく、あの素敵過ぎる祝画を自宅でじっくり心ゆくまで眺められるようになるんですよ!!!!!!

本丸博では展示が無かった男士も掲載されるみたい。

みかちとか小狐とか光忠とか・・・!!! 

早く観たい!!!!!!!!!!!

特典のクリアファイルもふつくしすぎる・・・。

来派とか黒田とか、もう、もう・・・!!!゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

迷ってるなら絶対買えーーーーーーーーーー!!!!!

ホントは夏コミの先行で購入できるのが良いんだけど、炎天下の中企業ブース並ぶとか死んじゃう。。。

そして本が買えなくなっちゃう・・・。

ので、うちは通販で購入しまーす。

早く届かないかな~~~~♪

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ