30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

499日目 全刀剣コンプリート!!!!!

◆ 2017/06/30(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170701002557p:plain

昨日の新刀剣男士チラ見せで興奮してましたが、昨日は記念すべき日となってました。

ばばん!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170701002947p:plain

全刀剣が揃いました!!!!!

そうです!!

ずっと難民だった数珠丸をお迎え出来ました!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170701003206p:plain

刀剣乱舞を始めて直ぐに鍛刀キャンペーンがあり、右も左も上も下も分からず資源も札も全然無い中であっという間に全てが枯渇し思うようにやりこみが出来なく、後の戦力拡充でも全くドロップせず、漸く通常マップでドロップになると思いきや一番過酷な7-4とかで周回無理だしーと、ずず丸様とは御縁が無いんだなぁと殆ど諦めモードだったので、本当にうちの本丸に来てくれるとは。。。と、嬉しいよりも驚きが大きいかな。

やはり、最大の敵は物欲センサー・・・(笑)

これで私も初心者審神者から抜け出せます。ゴリr立派な審神者に一歩近づけたでしょうか。

ようやく兄弟刀を青江に会わせてあげられました。良かった。。。

長らく待たせてごめんよ~。

鍛刀CPでお迎えする新しい子と一緒にレベリングしますかねー♪

さて、私の予想だと7月1日から鍛刀CPが始まる筈なんですが・・・。

未だにどの刀剣かも発表されてないからも少し先になるのかな?

次の予想は7月4日の恒例火曜日メンテだけど、どうなる事やら。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ