30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

496日目 楽器コンプリート! 次の極は貞ちゃんだ!!

◆ 2017/06/27(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170627233724p:plain

第5回 秘宝の里~楽器集めの段~も本日をもって終了致しました!!!

終結果ははコチラ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170627233853p:plain

滑り込みセーフで太鼓がドロップ!!! 奇跡!!!!

実装されてる近侍曲全曲分の楽器集めるんだ~♪

とか思ってたけど、ホントに集まるとは思ってなかった(笑)

イベント開始時の所持数はコチラ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170614211248p:plain

笛+28、琴+45、三味線+32、太鼓+24、鈴+23

トータル周回数は、207周。内、ボスマス到達は204回。

つぎ込んだ小判は42,000枚。

楽器ドロップ率と、超難ボスマスの経験値が思いのほかウマーだったので、今回はあまりモチベーションが下がらずにコンスタントに周回出来たかな。

前回の連隊戦に引き続き、極め短刀ちゃん達のレベリングが捗りました(*´∨`*)

みんなLv2~3は上がったからね~。

資源も札も減らさずにこれだけレベリング出来るのは凄いぞ!

今後の改善点として、玉が勿体ないから10万とか15万とか20万、30万とか集めたら資源いっぱいとか、何かしら景品がほしいなぁ。

 

メンテ終了後、次の極男士のシルエット公開されました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170628000443p:plain

貞ちゃんんんんんん(笑)

後藤くんもそうだったけど、シルエットでバレバレだよね。

最初の極の時なんかは色んな憶測・推測が飛び交ってて楽しかったけど、今では一発でバレるんだもんなぁ。

分かりやすくて良いけどね。

貞ちゃんは伊達男っぷりも一層極まってもっともっとカッコ良くなるんだろうなぁ!!!

左手シルエットが狐さんに見える・・・⇒ f:id:tourabu-purei-nikki:20170628001102p:plain

個人的予想の今後のスケジュールは、

6/28~6/30 新刀剣男士チラ見せ

7/1~7/4メンテまで 新刀剣男士鍛刀キャンペーン(アニメ放送記念的な感じで)

7/4メンテ後~ 拡充&極貞ちゃん実装

こんな感じでどうでしょうか?

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ