30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

495日目 刀ステ ライビュチケット、無事に入手。

◆ 2017/06/26(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170627224229p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170627224251p:plain

前日比 笛+1、琴+0、三味線+0、太鼓+0、鈴+0

今日が事実上の秘宝の里最終日なのに、全然周回出来なかった・・・。

明日のメンテまでに太鼓ドロップするかな!? うぅ、周回する時間が無い。。。

 

刀ステライビュチケット、無事に買えた!!!!

当日券落選もライビュ先行落選も予想通り(泣)なので、心と財布に余裕を持って臨めました。。。

このために仕事も午後からのシフトにしたしね。準備万端。

10時にコンビニでばたばたするのが面倒だったから、チケットぴあ店舗で全部おまかせ~♪

座席も程良い列の中央で、スクリーンが観やすい良席だったので良かった(*´﹀`*)

今回の刀ステは座席に恵まれたなぁ(*´﹀`*)

前回の再演をライビュで観てて、次回作やるよ!歌仙だよ!伊達組だよ!!ぎゃーーーー!!!! 絶対観に行かなきゃ!!! ってかチケット取れるのかよ!? 取れる気がしないんだけど!!!? って叫んだ事が嘘の様です・・・(*´﹀`*)

本当にありがたい・・・(*´﹀`*)

7月14日の大千秋楽を、落ち着いて粛々と待ちたいと思います(*´﹀`*)

ってか、刀ステロスでちょっとテンションが可笑しいだけなんだけど。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ