30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

492日目 アニメ放送記念 ログインボーナス!?【活撃 刀剣乱舞】

◆ 2017/06/23(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170625160619p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170625160638p:plain

前日比 笛+2、琴+2、三味線+1、太鼓+1、鈴+0

鈴ぅ・・・。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170625164207p:plain 

 花丸の時はゲーム内で何もなかったのにね。。。

まぁ、一般的なブラゲ・ソシャゲはアニメ化とかの場合、ログボやコラボは当たり前みたいですがー。

まさか今回の活撃でやるとは思わなかった。

刀剣乱舞-ONLINE-も少しは改善しようとする兆候・・・?

7月1日から9月29日まで、1話放送毎に何かしら1個プレゼントされるらしい。

個人的に欲しいのは、大量の小判と資源かなぁ。各10万ずつは欲しい。

あとは、蘇言機とか刀剣・刀装所持枠とか、修行呼び戻し鳩とか。

大穴で、各話のログボとは別に、連続ログインボーナスで全く新しい「新刀剣男士」とか。

新旧の審神者に関係なく、無条件で新キャラ貰えるのって結構アリだと思うんですが、いかがでしょうか?

現実的には、少量の資材・小判、修行アイテム、刀装、札とかかなぁ。

特別な景趣とかもありそう。EX)おっきいこんのすけ景趣

某文豪みたいに着せ替え用衣装とかでも美味しいです。

支部の○番煎じになるだろうけど(笑)

何はともあれ、詳細の発表が楽しみです。

内容がアレだった時の保身の為、あんまり過剰に期待せず、程ほどに期待して待ってます。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ