30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

491日目 ヤンデレの極秋田くんに死ぬほど愛されて夜しか眠れない

◆ 2017/06/22(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170625145239p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170625145306p:plain

前日比 笛+1、琴+2、三味線+1、太鼓+3、鈴+2

今日は18周周回。お目当ての太鼓と鈴がたくさんドロップしてほくほく~(*´▽`*)

 

お借りしてきた動画。

放置ボイスは00:32くらいから。

どこいってたんですかぁ?(o´▽`o) からの、

秘密ですか・・・?(゜言゜)

当本丸、審神者が在宅外出問わず、自宅PCで24時間ログインしっぱなしがデフォ。

とうらぶのブラウザを立ち上げっぱなしだと、スリープもログオフもせず、ずーーーーーーーっと画面は本丸画面のままです。

誰もいない薄暗い部屋で、立ち上げっぱなしの本丸画面から定期的に聞こえてくる秋田くんの声。

どこいってたんですかぁ?(o´▽`o) 秘密ですか・・・?(゜言゜)

どこいってたんですかぁ?(o´▽`o) 秘密ですか・・・?(゜言゜)

どこいってたんですかぁ?(o´▽`o) 秘密ですか・・・?(゜言゜)

どこいってたんですかぁ?(o´▽`o) 秘密ですか・・・?(゜言゜)

どこいってたんですかぁ?(o´▽`o) 秘密ですか・・・?(゜言゜)

どこいってたんですかぁ?(o´▽`o) 秘密ですか・・・?(゜言゜)

どこいってたんですかぁ?(o´▽`o) 秘密ですか・・・?(゜言゜)

どこいってたんですかぁ?(o´▽`o) 秘密ですか・・・?(゜言゜)

どこいってたんですかぁ?(o´▽`o) 秘密ですか・・・?(゜言゜)

どこいってたんですかぁ?(o´▽`o) 秘密ですか・・・?(゜言゜)

どこいってたんですかぁ?(o´▽`o) 秘密ですか・・・?(゜言゜)

 

帰宅して部屋の電気つけようとした瞬間、秋田くんの声が聞こえてきたんだ・・・。

う、うちの子がこんなにも可愛い・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ