30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

490日目 楽器集めの終りが見えてきた。

◆ 2017/06/21(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170622212529p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170622212832p:plain

前日比 笛+3、琴+2、三味線+2、太鼓+0、鈴+2

この時期に太鼓0個は痛手だなぁ。

周回数15周は足りなかったか(´;ω;`)

 

加州から今回実装された光忠の近侍曲まで、全曲分引き換えるにあたり、必要な楽器数は以下の通り。

笛⇒64、琴⇒48、三味線⇒34、太鼓⇒24、鈴⇒22

笛、琴、三味線が目標個数に到達ーー!!(*´▽`*)

周回がんばってくれた極め短刀ちゃんたちには感謝しかありません!!!!

赤疲労ギリギリまで頑張って楽器を拾ってきてくれてありがとう。

楽器集めがメインだけど、超難ボスマスの経験値もそこそこウマー(゚∀゚)なので、思いのほかレベリング効果もあったり♪

嬉しい誤算ですな!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ