30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

489日目 新刀剣男士のチラ見せまだですか!?

◆ 2017/06/20(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170621230130p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170621230205p:plain

前日比 笛+1、琴+2、三味線+0、太鼓+2、鈴+1

今日は9周しかしてないからあんまりドロップしてない。。。(´;ω;`)

やはりドロップ数は周回数に比例しますな。

 

5回目の秘宝の里もあと一週間ですが、そろそろ新刀剣男士のチラ見せがくるのでは??

とドキドキしてるんだけど、まだ気配すら感じない。。。

いろんな予想が出てるけど、やっぱり長船派、しかも、まんばちゃんの本科が最有力候補?

大包平の回想で話題の、少し前にちらっと放送されてた童子切とかも有りだと思うのですがー。

個人的には新しい短刀ちゃんがいいなぁ。

まだまだ可愛い子がいっぱいいるのになぁ。

短刀ちゃんから極められてるから、ステ振りの関係で新短刀ちゃんは期待できないのが残念・・・。

鍛刀キャンペーンだし、打刀以上なのは間違いないかと。

今週中にはチラ見せくるかな?? 

いつも同じ様なイベントの繰り返しで停滞してたゲームも、少しは盛り上がるといいな。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ