30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

488日目 歌仙は笙も演奏出来そう

◆ 2017/06/19(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170621170253p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170621170318p:plain

前日比 笛+3、琴+3、三味線+2、太鼓+2、鈴+0

鈴がドロップしなかった・・・(´ロ`ill)

笛よりかは三味線の方がありがたいなぁとか思ったり。

でも、前回の悲報の里を振りかえると、ドロップするだけでもありがたいのです。

近侍曲って短刀ちゃん達のも実装されるのかなぁ?

交換に必要な楽器数ってどうなるんだろう???

太刀より多くなるってことは考えにくいし、それぞれ1個ずつとか易しい感じになるのかなぁ。

個人的に、運営ちゃんは近侍曲実装とかよりも、もっと先にやるべきことがあるとおもうんですけどねぇ。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ