30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

487日目 一日の周回数は?【第五回 秘宝の里】

◆ 2017/06/18(日)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170619212720p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170619212750p:plain

前日比 笛+1、琴+4、三味線+3、太鼓+2、鈴+3

今日もまんべんな(ry

よそのゴリ審神者さんって、一日どのぐらい周回してるんだろう?

すごく気になるんだけど、わいゴリラの探し方が悪いのか、攻略サイトもまとめもブログも、周回数の報告とかひっかからないんだよなぁ。

うちは朝夕の自動回復分と、1~5回(日によって変動)手形回復した分なんだけど。

今日は日曜で時間あったから5回回復して、全部で21周か。

もちろん、超難オンリーですわ。

思ったよりも周回してないですね。

ゴリラを名乗るのもおこがましい(・x・)

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ