30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

485日目 秘宝の里はこうでなくっちゃね♪

◆ 2017/06/16(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170617045745p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170617045811p:plain

前日比 笛+2、琴+5、三味線+4、太鼓+3、鈴+3

 

とうとう、敵札4枚目を引きました!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170617110246p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170617110357p:plain

槍×4に負けました! 途中撤退!!

毒矢×2と焙烙玉×2をくらってたのも敗因かな。

うんうん、これが秘宝の里の醍醐味!

ようやく秘宝の里をプレイしているという実感を感じられたー。

楽器も頻繁にドロップするし、敵も強くないし、これまでが運が良すぎたのかな。 

今日は敵札×3も割と多かったし、運営ちゃんがこっそり微調整したのかしら?と疑うくらいには難易度上がってたかも。

難しすぎてもイライラするし、簡単過ぎても味気なくてつまらない。

ゲームバランスって難しいわぁ。

札のバランスは今のままで良いので、太鼓と鈴のドロップ率をほんのちょっとだけ上げてもらえたら嬉しいなぁ。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ