30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

481日目 連隊戦 初夏の陣 最終結果【光世10振り】

◆ 2017/06/12(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170613202531p:plain

明日の12:59で連隊戦 初夏の陣も終了~。

今回は乱モードの経験値の美味さもあって、かつてないほど周回しました。

その結果。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170613203719p:plain

虫籠に24万6千匹の蛍・・・。おぞましや・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)

Lv1だった蛍丸(二振り目)もここまで大きくなりました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170613204603p:plain

カンスト直前までは行かなかったけど、短期間でここまでできれば優秀でしょう(自画自賛)

今回のイベント報酬で迎えた子達。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170613215726p:plain

確定報酬だったソハヤと大包平はともかく。

光世が一振り、光世が二振り、光世が三振り・・・。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170613215211p:plain

光世が四振り、光世が、光世が、みつよがが、がががががが。。。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170613215542p:plain

受取箱にも光世が溢れてる。

今回の連隊戦で10振りもの光世をお迎えしました。。。

カンスト光世も加えたら11振りです。11人いる・・・!

年末年始の、あの、光世をお迎え出来ないという焦りは何だったんだろう。。。

連隊戦二周目に突入してから、毎日コンスタントにお迎えしてました。

一日に四振り、うち二振りは連続ドロップでした。。。偏り過ぎぃ。。。

今回消費した小判、64,000枚。 

所持小判数が久々に300,000枚を下回りました。

明日からの里でも消費するから結構減るなぁ。

ウマウマな経験値で、極めちゃんたちも1~3くらいレベルが上がり、目標としてた極め全振りLv40超えを達成できたのも良かった。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170613221354p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170613221434p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170613221510p:plain

小判は減ったけど、資源と手伝い札を減らすことなくレベリングが出来たので満足です。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ