30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

474日目 ゾロ目ゲットだぜ!

◆ 2017/06/05(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170606202429p:plain

クソどうでもいいことだけど、気づいたら蛍の獲得数が見事だった。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170606202558p:plain

クリア直後に表示される獲得数をスクショすれば良かったー。

連続クリックで飛ばしちゃうから「あっ!」ってなった時点で時すでに遅し。

上限に達してこれ以上周回しても蛍の獲得数は増えないのかと思った。

イベント終わるころにはどれぐらいの捕獲数になるのだろうか・・・。

レベリング中の蛍丸(二振り目)進捗。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170606203749p:plain

蛍丸は順調。

思いのほか、信濃んが育っていないかも。

他の子と比べると疲労しやすいのと、途中で重傷撤退するのが多い気がする。

怠けてないで桜付けしてあげるべきなんだろうなぁ。

極め後半組の後藤くん、博多くん、信濃ん、不動くんはこの機会に集中的にレベリングしたいんだけど、あの子もしたいこの子もしなきゃって欲が出てしまいます。

反省。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ