30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

472日目 連隊戦 初夏の陣 完全攻略!!

◆ 2017/06/03(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170604135746p:plain

連隊戦 初夏の陣、ようやく完全クリア!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170604135913p:plain

蛍60,000匹を達成して、

f:id:tourabu-purei-nikki:20170604135953p:plain

大包平(二振り目)をお迎え! 相変わらずレインボーな背景が違和感(笑)

f:id:tourabu-purei-nikki:20170604140200p:plain

イベント任務も本日全て達成!!!

そして、なんとなんと!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170604140309p:plain

光世、降臨!!! しかも二振りも!!!!

一振り目はカンストしてるし、今回は来たらラッキーって感じだったから驚きだぜ。

やはり、物欲センサーが働いてないとくるんだね。。。

これで今回の連隊戦の目標は全てクリア、完全攻略です。

あとは小判を消費しながらのんびり極めちゃんをレベリングするかぁ~。

蛍60,000匹を達成したにあたり消費した小判は16,000枚。

思ってたよりも全然使ってなかった。

自動配布される手形を全部消費すれば、それほど小判へのダメージは少ない模様。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ