30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

469日目 連隊戦「乱モード」をレベリングの視点で見てみる。

◆ 2017/05/31(水)今日の戦績 ◆ 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170601010240p:plain

連隊戦進捗。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170601010503p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170601010523p:plain

蛍は折り返しを超え、無事にソハヤ(二振り目)をお迎え出来ました。光世が来ない。

 

今回も経験値ウマウマな連隊戦。

この機会を滞っているレベリングに何とか活かしたい!!!

ってな訳で、蛍丸(二振り目)を乱モードでレベリングします。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170601011410p:plain

第二部隊にLv1の蛍丸を配置。極5+蛍丸の編成。

第一部隊は極シックスの編成。

第三、第四は今回も遠征組。小判大事。

今朝から第二部隊の蛍丸のレベリング中心に乱モードを周回。

あっという間に

f:id:tourabu-purei-nikki:20170601011736p:plain

特付きになりました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170601014317p:plain

最終的には一日でLv32に到達。すごい。

ちなみに、今日全体では乱モードを24周、内第二部隊は20周くらいかなぁ。

極5編成だと途中撤退も無いので、一部隊で10戦イケます。

上記スクショは5戦目くらいで蛍丸が重傷撤退しちゃったけど、それでも7200expの経験値だから!

疲労と敵の順番次第では蛍丸も最後まで持ちこたえる事もあるので、その時のLvの上がりっぷりは見てて爽快!

極短刀ちゃんのレベリングもはかどる~(o^∀^o)

小判の残数に余裕があるなら、光世を狙いつつレベリングも出来る乱モードは優秀かと。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ