30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

463日目 勝手に極めレベリングキャンペーン【7-4周回チャレンジ】

◆ 2017/05/25(木)今日の戦績 ◆ 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170526213751p:plain

働きたくないでござる(´・ω・`)

 

さて。イベントの中休み週間。

年明けからも各イベントを走りぬけてきた男士達に、束の間だけど休息を与えてあげるのがホワイト審神者かと思いますが。

せっかくイベントも無いし、ニート中だから本丸にへばりついてる時間は死ぬほどあるので、極め短刀ちゃんたちにはレベリングをしてもらいます!!!!(ブラック)

これまで何回かチャレンジしてきたけど、あまりの敵の強さに何度も返り討ちにあい、煮え湯を飲まされ続けてきました・・・。

 

 

だがしかし!!

これを見よ!!! ばばん!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170526221640p:plain

極め平野くんが、目安としてたLv50に到達したのです!!!

これで少しは周回が出来るかな!?と、7-4に投入~。

桜付けはしたりしてなかったり。

~一マス目~

f:id:tourabu-purei-nikki:20170526222003p:plain

二軍の信濃んが早くも中傷。槍に集中攻撃されました。。。

やはり、Lv30台はキツい模様。

~二マス目~

f:id:tourabu-purei-nikki:20170526222329p:plain

またもや信濃んへの攻撃がががが。。。刀装1個壊れました。

他の子は、槍の攻撃1~2回くらいは耐えてます。

うちの子たち、いつのまにか本当に強くなってたんだね(ノД`;)

疲労なのか単にLvが低いのか、ワンパン出来ない子がちらほら。

2ターン目のダメージが地味に響きます。

~三マス目~

f:id:tourabu-purei-nikki:20170526222733p:plain

あいやー。またもや信濃ん集中攻撃で重傷~。今回はここで帰還しました。

やはり1ターン目で討ち漏らすと2ターン目が厳しいかな。

色々考察要素はあるけど、とりあえず手伝い札で手入れして再投入。

~二周目 一マス目~

f:id:tourabu-purei-nikki:20170526225854p:plain

おぅふ。今度は不動くんが集中攻撃を・・・。

今回も1ターン目でワンパン出来なかったのが敗因。

~二周目 二マス目~

f:id:tourabu-purei-nikki:20170526234501p:plain

何故か1ターンでワンパン出来た。奇跡。

五虎ちゃんもダメージくらったけど踏ん張ってくれました。強くなったね。

~二周目 三マス目~

f:id:tourabu-purei-nikki:20170527000303p:plain

乱さんが重傷になったのでここで帰還。

周回が出来るかどうかは三マス目がポイント?

槍がいるので先制攻撃が出来ないのは諦めてるんだけど、苦無からも先制攻撃されるのが痛い。

有利陣形を取っても、完全に先制攻撃出来ないのが敗因かなぁ。

ここまで全て勝利A。貰える経験値はコチラ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170527000847p:plain

部隊長の小夜ちゃんは、今回の6回の出陣で、最低でも12,960expをゲット(何回か誉れ取ったので)

隊員は、誉れ取れなくても8,640expはもらえてます。しゅごい。

今回は極め一軍、二軍を考えず、桜付けも考慮しないでぶっ込んだので途中帰還しましたが、編成と桜付を念入りに考えて行けばボスマスまでの周回も夢ではないかも・・・!

手入れ資源と刀装資源と手伝い札に糸目をつけずにもくもくと周回すれば、なかなかの速さでレベルアップできるのではないでしょうか。

よーーし! レベリングがんばるぞーーー!!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ