30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

461日目 内番+1キャンペーンと手入れ資源半分キャンペーン

◆ 2017/05/23(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170524125746p:plain

第七回戦力拡充計画が終わり、内番+1と手入れ資源半分のキャンペーンが始まりました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170523224454p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170523224605p:plain

当初のメンテは14時~16時。

まぁ、新イベントは無いから2時間は妥当だよね~とか思って16時にスタンバってたら、最終的には18時30分まで延長・・・。

な、何のトラブル? 秘密裏に何か変更したの?? 色々疑問が残るメンテ時間でした。

イベントマップが~とかレア刀ドロップが~とかは無い、地味~なキャンペーンだけど、地味だからこそ、この機会を逃してはいけないと思います!!!!

あの内番の成功率の低さと言ったら・・・(´;ω;`)

メンテ明け、さっそく終了した内番で久々に偵察が+1になって「流石はCP!」とほくほくしてたら、CP対象は「期間中に開始した内番のみ」って書いてあってただの偶然だった(笑)

欲を出すと、必ず+1と内番時間を12時間とか4時間とかに減らすとかしてくれたら良かったのになぁ・・・と思うですよ。

だって今日から1週間でしょ? 7つしか上げられないんだよ?

しかも、生存or偵察のどっちかランダムだから、MAXな方が上がっても・・・(´;ω;`)

圧倒的に足りない・・・!!!

そのロシアンな所も楽しもうぜ☆なんて前向きな時期はとうに過ぎたので、希望のステが上がらないとイーーーーーーーヽ(メ`皿´)ノってなる。

情緒不安定(笑)

なるべく欲を出さずに粛々と内番依頼を出す様に努めたいと思います。

手入れ資源半分も地味に助かる。

7面周回は必ずけが人が出るからなぁ。

本気で周回すると気づいたら資源が・・・って事がよくある。

重傷手前までは進軍させて、手伝い札でがーーーーっと派な自分にとって、

少なくとも手入れ時間半分よりはありがたいCPです。

せっかくのCPだし、この機会に7-4面で極めレベリングにチャレンジしてみようかな。

運が良ければ数珠丸もお迎えしたい・・・。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ