30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

460日目 ニート最高。

◆ 2017/05/22(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170523193035p:plain

前記事が5/14(日)だから、丸々一週間もニートしてたのね。

いや、今月はずっとニートするんだけど。

「人」としての尊厳を半ば捨てて、それはもうパラダイスな生活ですよ。

寝て起きてとうらぶして寝て寝て寝て寝て、起きてとうらぶしてとうらぶして寝て寝て寝て寝て寝て寝寝寝寝寝寝。。。

もう、このまま永眠したら自分の本丸に行けるんじゃないかって思う。

いや、むしろ行ってたね。夢の中では本丸に居たわ(๑¯ω¯๑)

がっつりと、E-4周回でレベリングしてたわ。

家から出なくて良いって素晴らしいですね。

人と話さなくって良いって、なんて天国なんだろう・・・(*˘︶˘*)スヤァ…

ニート中に、亀甲がカンストしました。やったね!

f:id:tourabu-purei-nikki:20170523194919p:plain

にほおじ(二振り目)も来ました。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170523195551p:plain

部隊は極SIXです。だって極めのレベリング中だったから・・・。

あとはレア4とか源氏兄弟とかもろもろもろもろと来ました。

イベント任務も早々にクリア出来たし、極めちゃんのレベリングもそこそこ進んだし、日本号も来てくれたし、中々良い結果を残せた戦拡だったのではないかと思います。

明日には経験値2倍が終わってしまうんだ。。。

通常マップ、いや7面の経験値2倍という僥倖はやってくるのだろうか? 

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ