30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

452日目 イベント任務、完遂!

◆ 2017/05/14(日)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170515063053p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170515063107p:plain

気づけば一日中とうらぶしてた。

イベント任務、完遂。E-3のマップのみ、全部埋まってません。。。

不動くんも物吉くんも日本号も来ません。

髭切が三振り連続で来ました。。。偏り過ぎぃ・・・。

イベント任務も終わったのでのんびり日本号(二振り目)を掘りにいくか、7面でレベリングするか迷うなぁ。

E-4のボスマス到達率がも少し高ければ周回してもいいけど、なかなかボスマスまで行かないんだもん。

編成も何も考えず、打刀(亀甲)+極短刀ちゃん5振りを投入して100周以上したけど、ボスマス到達は十数回かなぁ。

20回は行ってない。到達率低い~。

ボスマス手前の賽までは結構行くんだけど、寅じゃなくて辰になってしまうんだ。。。

も少しボスマス到達率が高ければレベリングに最適なんだけどな。

焦らずのんびりやるしかないかぁ。 

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ