30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

449日目 【ゲーム】6月中旬までのスケジュール【刀剣乱舞】

◆ 2017/05/11(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170512062259p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170512062332p:plain

戦拡イベントはまぁまぁ順調。平日の進捗はこんなもんです。

5/9に発表された今後のスケジュール。

やはり、大元のゲームが盛り上がってるのは嬉しいし、まだ終わらないんだって安心できる()

f:id:tourabu-purei-nikki:20170512062835p:plain

極め発表はしばらくお預け・・・?

信濃んの件があったから、今一度チェックするのかな??

新刀剣男士も期待出来ないので、極実装のペースが落ちるのは残念・・・。

内番+1キャンペーンは期待大です!!!!

毎日毎日、成功するか失敗なのか戦々恐々なので。

ステが上がらなかったときのガッカリ感は未だに慣れないので、確実に上がると確約されているのは嬉しい(◍ ´꒳` ◍)♪

人気が高い連隊戦もリニューアルされて蛍集めになるんですねー。

二振り目の蛍んを育てようかな。

バナーを見る限りだと、報酬はオオカネヒラなのかな。三池派の救済もあるのかな。

秘宝の里~楽器集めの段~もだいぶお馴染みになってきた感が。

工事中って事は何かしら大きくリニューアルされると期待してもいいのかな?

近侍曲も追加されるとの事。面子を見る限り、レア太刀が入ってるので太鼓とか他の楽器の実装も予想されます。

泥率の改善もあるのでしょうか・・・。是非とも改善をお願い致します。

6月もイベントが続くみたいで何よりです。

今の戦拡が終われば一週間ないし二週間はイベントが無い期間が出来るのかな。

今年に入ってずっとイベント続いてたので、ちょっとゆっくり出来そうな予感?

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

 にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ