30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

441日目 ゴールデンウィークなのに全然ゴールデンじゃない。

◆ 2017/05/3(水祝)今日の戦績 ◆

 f:id:tourabu-purei-nikki:20170508234511p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170508234537p:plain

 

50階到達後は博多くん(二振り目)を求めて10階をひたすらぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・。

博多くんが博多くんを呼ぶかな~と部隊長にしてぐるぐるしたけど来なかったー。

明日はスパコミでとうらぶオンリーあるけど金欠で行けないし・・・。

賃貸の更新料で20万円も取られなければ余裕で行けたのに!!!!(ʘ言ʘ)

宮崎でも山形でも京都でも余裕で行けたのに!!!!!!(ʘ言ʘ)

本丸では博多くんが頑張って運用してくれたから小判が安定して戻ってきたのに、現実は厳しいですネ。

金欠の休みなんてなーんも面白くないっ

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ