30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

440日目 不動くんの極め発表! 待ってた!!!!

◆ 2017/05/2(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170504091535p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170504091651p:plain

大型連休前の繁忙&新人さんへのOJTでプレイ時間が取れない中、なんとか500回まで達成。

大阪城の終りが見えてきたぞ。でもまだ博多くん(二振り目)は来てないぞ。。。

 

どうみても不動くんですありがとうございます。

公式も隠す気無いな(笑)

さてさて、修行先は「あの方」の所なのか蘭丸の所なのか・・・。

第六天魔王な雰囲気のマントを纏ってる雰囲気だと「あの方」なのかなぁ。

恩を主に返せなかったとずっと悔いてる事、修行に行く事で昇華して帰ってくるのかそれとも・・・。

まぁ、ゲームシステム上帰ってくるのは分かってるんだけど、あれだけ慕ってる元主の所に行くとなると現主の審神者は心中複雑なのです。

どんな結果であれ、不動くんの極実装が今から楽しみ。

そして信濃んのビジュアル差し替えも正式決定に。

まぁ、ちょっぴりもやもやするけど、人が作ってるものだしこんな事もあるよねーと、あまり気にしないようにしてます。

期待し過ぎるとその通りに行かなかった時のがっかり感に押しつぶされちゃうのでね。

二つのビジュアル観れて良かったー的なね。

差し替えまでにがっつりスクショは撮っておかねば!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ