30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

439日目 活劇の熱気がしゅごい。

◆ 2017/05/1(月)今日の戦績 ◆

 f:id:tourabu-purei-nikki:20170504082103p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170504082126p:plain

任務は順調。博多くん(二振り目)は未だ来ず。

 

活劇の情報が一気に解放されましたね。

怒涛過ぎてついていけてない(笑)

いずれはTVで放送するんだしーと思って活劇ライビュは見送った組、現地の熱気にあてられてます。

審神者みなじゅん・・・!!!!

さっそくビジュアルがツイートされてたけど嫌いじゃなかった良かった。

中性的な容姿の少年(多分)だしCV:皆川純子だし、ストーリー上の設定もあるだろうけど各方面に色々気を使った結果なぁと邪推してしまう(笑)

個人的には刀剣男士で出てほしかったなぁ・・・。

こんのすけ、なんか、これじゃない感が・・・。

もっとコロコロして丸っこくて愛嬌があるのがこんのすけじゃないの?

活劇こんのすけは絶対に政府の犬で審神者の味方じゃないんだー油揚げはぐーーとか絶対言わんぞーー(泣)

どっちかっていうと「ぼくとけいやくしてさにわになってよ」系だ。怖い。

本放送では良い意味で裏切ってくれる事を期待します・・・。

え? ダイエット成功??? それならコツを是非とも教えてほしい・・・!!!!

前もって出演が発表されてた男士も登場したみたいで。

でも1話はむっちゃんと兼さんメインなんでしょ?

まぁ、たいていどの作品の1、2話はキャラのお披露目と設定説明乙な内容と相場は決まっているので、戦闘シーンと作画とかカメラワークとか背景とかを注目すれば良いのかな。

戦闘システムとか、ゲームとか花丸とかと全然異なるみたいなのでちょっと楽しみ。

キャラのビジュアルがこれまた慣れなくて違和感。薬研?だよ、ね・・・?

新宿駅のポスターからまた変わってないかい?

これも見慣れれば平気になるのかなぁ?

キャラ毎にキャラデザ担当が就いてるって凄い力の入れようだけど、キャラが増えたら大変だからある程度登場する男士は決まっちゃうってこと?

次から次へと疑問と不安と期待が湧いて出てくる~。

でも、最終的には魔法の呪文で一挙解決☆ しちゃうんだけどね(≧ω・)

f:id:tourabu-purei-nikki:20170504090654p:plain

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ