30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

438日目 信濃んが極めて帰ってきました

◆ 2017/04/30(日)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170501061803p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170501061831p:plain

残り200回。それまで博多くん(二振り目)はお迎え出来るのか!?

 

昨日、信濃んが修行から帰ってきました。 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170501062130p:plain

二通目、三通目のお手紙もあんまり穏やかで無い様に感じたので心配だったけど、とりあえずは審神者の元に帰って来てくれて良かった。

審神者の事、思い出してくれて良かった。

酒井家を見守り続けてそのまま・・・ってならなくて本当に良かった。

無事に帰って来てくれありがとう。

他の子もだけど、修行の期間って時間軸が本丸とは異なるんだね。

こないだの刀ミュでも、家康の生涯に寄り添ってて何十年も本丸を空けてるのかよ!?って思ったけど、時間軸が異なる設定なら納得。

人の儚さをずっと見てきた信濃んはちょっと落ち着いたというか、大人っぽくなったというか、頼もしくなったかな。

でも、あざと可愛さも健在で、放置ボイスとかはちょっと拗ねた感じがたまらんんーー!

ボイス聴きたさについつい放置しちゃってごめんね(笑)

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓

  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ